開かない罠

コーヒーは好きです。

歯に色がつきやすいので頻繁にはのまないけど、思いっきり濃いブラックコーヒーや思いっきり濃いブラックコーヒーにバニラアイス浮かべて飲むの好きです。

そんな私にベトナムに行った同僚がベトナムコーヒーのインスタントを買ってきてくれました。
ベトナムではお馴染みTRUNG NGUYENというコーヒーブランドのG7です。

パッケージに矢印が書いてあったので「あ、ここから開けれるのね」と思ったら。

https://instagram.com/p/tCIUUPklFx/

あーかーなーいー (「・ω・)「 

手で開けようとした後がなんとももの悲しい。

 なにこの矢印、ロゴなの?もしかしてロゴなの?!と思って調べたら、(ベトナム)コーヒーのNo.1だぜ!ってことなの???

てっきり開封口かと思ったYO!

ちなみにお味はとても好きです。