心惹かれるものに心遣いが見られると、もっと嬉しい

あぁ、これ、ステキだな。

お店でそんなものに出会うことがある。そして手に取る。

その時、思いの外手がかけられていたり、使うときへの心遣いが見られると、もっともっとステキだなと思う。

https://instagram.com/p/4ZeBnPklI9/メニューを見て、なんだこれー!と頼んだ(わたしじゃないけど)1Lのビール、、、タワーなの?グラスなの???

見た目はすごくいいの、だけど、プラスチックで飲みくちのところが雑で、口当たりが非常に悪く続けて飲むことができないと。

最後にはグラスもらって、これがピッチャーになってたもの(´-`)

 

ぱっとみて、心が惹かれることってとても大切だと思う。それで人も呼べるしね。

だけど、その後がもっと大事よ。

「また頼もう!」とか「また来たい!」って言ってもらえるように、その行為の最低限のラインはクリアしなくちゃね。

 

あー、ビール飲みたいー(´-`)