できるだけ続けると言いながら三日坊主ってすごいな > 自分

元々飽きやすい性格で、物事を続けるポイントを見つけられないと続けられない。

ということで、昨晩の3行日記。

  1. 今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと)
  2. 今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと)
  3. 明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

1. セミナーの開場時間と開始時間を間違えた。だけど、あれば主催側のアナウンスが悪いと思う。慣例に倣って欲しい。

2. セミナーの内容が良かったことかなぁ。

3. マッドマックス見たい。

参加したセミナーではいくつか面白いことがあったのでアウトプットしていきたいと思う。うむ。