体調がすぐれぬ

はー、なんか食欲がわかない。決して来週健康診断があるからではない。

ということで、本日の3行日記。

  1. 今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと)
  2. 今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと)
  3. 明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

1. 体調がおかしくてお話が楽しめない。なんか周りの人も体調悪そうだったりするからネガティブの相乗効果もありつつですだな。。。。

2. まだhtmlとcss書けたこと。感動した。(おい)

3. 元気になりたい。

昨日、マッドマックス怒りのデスロードを見てまいりまして、あまりの世紀末っぷりにとっても疲れました。。。。。

 再来週(来週はいろいろ忙しいの、たぶん)はジュラシックワールド見ようと思います。映画館ってよいわよね。