コンビニ、好きです

毎日、とまでは行かないけれど、週に2、3度コンビニに行きます。

新製品のお菓子には目がないのですかさずチェックするのです。最近のお気に入りはココナッツポッキーです。

けれども、その日はなんだかとても奇妙な光景を目にしました。

コンビニのペットボトルの棚に、お醤油が並んでいたのです。しかも3列。

なんでなんで?

このコンビニ、お醤油を売るようになったの?だとしてもお水の隣に並べるのはおかしくない?しかもこんな大量に?っていうか、ここビジネス街だし?

と、???がいっぱいだったのですが、近くに寄ってみてわかりました。

 f:id:snippet666:20150609215731j:plain

お茶だった。

この紫色のパッケージといい、大きさといい、中身の色といい、お醤油感・めんつゆ感満載。

お味もなんだかお醤油の風味がするような。(気のせい)

ややこしいわっ!